七ケ宿町(宮城県)の法人営業ののノウハウ。

逆に心が豊かで、普通に生活出来るくらいのお金があれば、小さいなことでも幸福を感じることが出来ていいな〜なんて思います。




資産1000億円以上の億万長者は世界に2170人――日本人は33人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000013-zdn_mkt-ind



世界最大の経済大国である米国の経済状況は、史上最悪規模の景気後退を脱して回復しつつあるが、それでもまだ不安定な感は否めない。しかも失業率が改善したと一喜一憂しながらも、オバマ政権は政治的なごたごたで政府の封鎖に追い込まれたり、債務上限の問題に足を引っ張られたりしている。





金持ちが「現金余ってて使い道ないし、余ってる土地にアパートでも建てようかな。」なんて言った日には、銀行員が大慌てで来て、預金を下ろされたら困るから、金利1%切るので借りてくれと頭を下げる。




本当はもっと金持ちなのに少なく申告しているのでは? だから財政赤字が世界中で起きていて、だがそうなると人間小さく物事を考えるようになり、公務員は愚か被雇用者大半が、雇用者や金持のうそに騙されたまま、機能マヒ状態だったりして。







名取市宮城県)の法人営業の極意。!

 松島町の法人営業のノウハウ!!

とりあえず身振り手振り。 そう思いませんか? 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 (^^)/

☆ ビジネスでの営業ノウハウは、確かに飯島健二郎さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんあります。 ♪

(T_T) 初心に戻ってマナーをを見直して確認してみてください。 


















ねぇねぇ、教えてください。知らなかったらいいけど。近頃のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。