山本文郎 死去

スケートの技術が素晴らしくて、人柄も良くて、さらにルックスも良いとなれば、老若男女を問わず、好かれるでしょう。




リプニツカヤに李子君…ネットに出回る羽生との“2ショット”


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000329-oric-ent



テレビが連日取り上げる一方、ツイッターには羽生の発言を自動配信する「羽生結弦bot」まで登場。すでにフォロワー数は、1万2000超にのぼっている。画像を配信する「羽生結弦ファン」も大ウケで、8100フォロー超を数えている。




しかも今回でてないやつが。その日の夜に、その日の夜か!?みたいな感じで出すなんて、どんな神経か疑ったわ〜。


いちいちこんな恥ずかしい記事にされたら、羽生選手と誰も写真とってくれなくなる。可哀想に。


前よりはタフ、エネルギッシュになった感はある。それであのスケーティング+金メダルなら寄ってくる人はわんさかだろう。






松井恵理子(2014年02月22日(土))@「とまどい→レシピ」加者プレゼント


松井恵理子(まつい えりこ)

「とまどい→レシピ」 生声を聴けるプチLIVEほか&じゃんけん大会

加者プレゼント

2014/3/2 15:00〜

アキバソフマップ1号店8F



オイ! 「!」


松井恵理子の生声を聴けるミニLIVEほか&じゃんけん大会に参加するには、「とまどい→レシピ」。画像だけでもチェックしてみては? アキバソフマップ1号店8Fへ問い合わせてみましょう。


「とまどい→レシピ」のかわいい動画やjpg写真の評価、この生声を聴けるプチLIVEほか&じゃんけん大会イベントのレビューやウワサをコメントすることができます。