田村市(福島県)の真我勉強法。

あれは四方八方を包囲して、抵抗できない状況を作った上で一方的に4人がベラベラしゃべっただけ。竹田さんの意見なんてほとんど聞いてなかったよみんな。




「メダル噛むな」の竹田恒泰、生放送でボコボコ 西川史子カンニング竹山、千秋らが口々に…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000001-jct-soci



五輪出場選手に対する発言で物議をかもした明治天皇の玄孫で日本オリンピック委員会会長の息子、竹田恒泰さん(38)が2014年2月28日に出演した「ノンストップ!」(フジテレビ系)で共演陣から袋叩きにあってしまった。




日本全国に放送されるカメラの前でやるのは下品。わざわざそれを求めるカメラマン、キャスターは下劣。


世界のスポーツ選手に対する各国の強化姿勢や、メディア報道の現実からはかけ離れているね。


最低限の心持ちについて竹田さんは言ったわけで、熱心なアスリートに対して言ったわけではない。






湯川村福島県)の真我勉強法。

家出のための公開講座は、すごく発見できます。

真我とは言っても、狙っているのはひとりひとりちがうのではないでしょうか?

手軽にネットで科学的根拠をはじめとする情報ががありますしね。焦らず考えて選択してはいかが?

桧枝岐温泉も真我で考えたら?



































ふぅ。知ってるかな?詳しいサイトあるかな?誰か話してたんだけど、なんでしょうか? テレビだったかでも出たとか?