◇仁木町(北海道)の営業セミナーの情報



2012/11/01の日本シリーズ


藤村落球が流れを変えた…西村 痛恨サヨナラ打許す


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000029-spnannex-base



7回無失点の宮国の後を受け、福田、山口、高木京と延長11回まで無失点を続けた。山口はチームメートの越智に並ぶ日本シリーズタイ記録の5ホールドをマーク。だが今季を支えたリリーフ陣の踏ん張りも、勝利には結びつかなかった。


安定感抜群・・・ いつもヤフーのテキスト速報で使われてるフレーズだけど、短期決戦では、なんか不安定。(^^;;


藤村や西村など、今誰が悪いと責めた時点でチームの雰囲気は悪くなる。







新十津川町(北海道)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに大原鶴美さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 ▲


















あ、微妙だと思うけど知ってる?詳しい人っているかな。フェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。