薫まい の 「私はあなたのマゾ奴隷 パート2」(カリビアンコム)



ダサい服着せられて挙げ句、過激露出とは、先が無い上に法律ひっかかってるよね。やめて正解だと思う。


“グラビアの裏女王”中学生アイドル佐々木みゆうが突然の芸能界引退


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000018-tospoweb-ent



一般にはあまり知られていない佐々木だが、実は知る人ぞ知る“グラビアの裏女王”。ルックスと年齢に見合わぬ過激露出が話題となり「昨年リリースされたDVDがあるメーカーの記録となるほどの売り上げで、DVDの世界では壇蜜と同じ、出せば売れる鉄板のアイドル」(グラビアに詳しい関係者)と一部のファンから絶大な支持を集めていた。


本人は業界にアイドルになれると思って入ったとしたら、少しかわいそうな気がする。


来年の3月までは、新作として、エロDVDが発売される契約社会。まあ、それなりには稼いだんだろうし、あんな仕事をずっと続けられるわけもないだろうし、潮時だったんじゃないの?







薫まい の 「私はあなたのマゾ奴隷 パート2」(カリビアンコム)

薫まい の 149924786「Gカップ潮吹き牝クジラ」

□深夜番組でよく見る 黒沢のり子 にも負けないモテるしぐさの、 薫まい タンの、「私はあなたのマゾ奴隷 パート2」

今日は前回大好評だったロリ系の薫まいちゃんの私はあなたのマゾ奴隷パート2をあなた

サンプルは、■→クリスタルのスマホエロ動画←■はコチラ。