△● キレ味するどい、、、を、大阪府寝屋川市の伊達直人に



「日本は良い国だ。間違いなく!日本の事を悪く言うのはマスコミだけだ!」




麻生副総理がローソン前でアイスを食べた? 写真がネットに大量流出し大騒ぎに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000001-jct-soci



問題の写真では、スーツ姿の人物が「ローソン」の出入り口前で仁王立ちのようになりながら、スティック付きのアイスに噛り付いている。周りにはSPと思われる数人の人物も写っている。いつ何処で誰が撮影したものかはわからないが、「ローソン」のデコレーションを見るとごく最近撮影されたもののようだ。


こういう仕草一つで国民の心を捉えられる麻生太郎は大した男だ。




スーツ姿でアイスなんてサラリーマンがやってもかわいいよ!!






さて、




そうそう、教えてください。詳しい人っているかな。アイリオ生命2chの評判HPm・FC2 アイリオ生命 アイリオ生命アイリオ生命 フェイスブックで見たんだけど、なんなの? ふぅ。


























● キレ味するどい、、、を、大阪府大阪市都島区伊達直人

 フェイスブックで話題の伊達直人でも、希望は受け入れて欲しいよね。 感動した人も多いでしょ。

伊達直人が、大阪市平野区堺市中区や 堺市北区で!? 

■ なんか違う! 大阪府伊達直人。 プレゼントでしょ。(^o^)

 今なら人気ランキング上位のコレなんてどーよ。 【山居倉庫 純米吟醸 五百万石・栄光冨士 】※解説のセールスポイントを引用しました。(T_T)