小谷里歩のチケット



2012/12/09の契約更新


阪神・西岡1億円“返上”の男気契約! 年俸分をあえて出来高


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000021-dal-base



阪神入りが決まった西岡剛内野手(28)が、入団交渉の際に年俸を“返上”して出来高契約に置き換えていたことが8日、明らかになった。当初の球団提示から1億円程度を出来高払いに移し、2年総額4億円プラス出来高払いで合意。球団関係者は「頑張れば頑張った分だけもらえる契約」であることを明かし、復活への強い決意と自信を“男気契約”で示した。


それもまだ20代のくせに、こいつより全然年齢も上でも他にマイナー契約でもいいからメジャーにしがみつく、夢に向かって歩もうとしている選手もいるんだよ。


高額年俸からスタートするのではなく、3000万くらいから初めて、みんなが納得するくらい実力を示して、何億もの契約をしろや!







小谷里歩@「女性限定公演」シアターステージ

小谷里歩のチケット、シアターステージ「女性限定公演」

2012/11/25 14:00〜 AKB48劇場で行われます。


参加特典は、チケット購入 

(^^)/小谷里歩のシアターステージに参加条件は「女性限定公演」 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。


























1人でツイッターやっててなんというか、フェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?


























小谷里歩