あわら市(福井県)の法人営業のウラワザ。



2012/12/18のハンカチ王子


人を呼べるってのは、やっぱりビジネスとしては大きいですよね。


斎藤 まかふしぎ昇給 5勝止まり2カ月2軍で500万円増


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000001-spnannex-base



日本ハム斎藤佑樹投手(24)が17日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、500万円増の年俸3500万円でサインした。2年目の今季は開幕投手として白星スタート。5勝8敗で1年目の数字(6勝6敗)を下回ったが、シーズン序盤の活躍が評価されて2年連続の年俸アップを勝ち取った。とはいえ、力不足を感じたシーズン。心の底から笑えるように、来季は勝負の3年目を迎える。


ハンカチに甘すぎないか?成長を阻んでいるような気がする。一般人で500万も稼ぐのにどれだけ苦労するのか。


もうパンダ効果もないんだし、活躍しないと来年はやばそうだな










なんか気が乗らない。ん?最近のブームは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。


























永平寺町福井県)の法人営業の必殺技。

 法人営業の裏技。とりあえず清潔感。 そりゃそうでしょう。なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ★

 法人営業のテクニックは、確かに橋下徹さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 

 改めてマナーをを知人に見てもらうと良いですよ。