竹内美宥@「チームB公演」



2012/12/30の喫煙の害


『悪貨は良貨を駆逐する』マナーの悪い喫煙者は愛煙家全体を巻き込む。


地上のポイ捨て、地下鉄止める=ホームに煙、90人避難―東京


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000078-jij-soci



東京都港区芝の都営三田線三田駅から「ホームに煙が充満している」と119番があった。警視庁三田署員が駆け付けたところ、地上の通気口で落ち葉などが燃え、くすぶっていた。間もなく火は消し止められたが、三田線は一時運行を停止。ホームや改札にいた客ら約90人が駅員の誘導で避難した。けが人はいなかった。同署はポイ捨てされたたばこが火元とみて調べている。


これを機会に、歩きタバコを全面的に禁止したほうが良いんじゃない。


煙草のフィルターについた唾液からDNA鑑定して、街頭監視カメラで特定は難しくない。










あ、教えてください。詳しい人っているかな。誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

























竹内美宥(2012年12月26日(水))@「チームB公演」チケット購入

竹内美宥(たけうちみゆ)

「チームB公演」 シアターステージ

チケット購入

2012/12/29 19:00〜

AKB48劇場


「!」

竹内美宥のシアターステージに参加するには、「チームB公演」。行こうかな〜 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。

「チームB公演」のキレイなムービーやjpgフォトの評価、このシアターステージイベントの思ったことなど、評判を書き込む人を募集中。