安中市(群馬県)の営業セミナーの情報



2013/01/14の体罰


体罰を肯定する指導者は桑田氏に論理的に反論してみろと言いたい。


「私は、体罰を受けなかった高校時代に一番成長しました」 元巨人・桑田の体罰否定論に多数の共感コメント


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000005-jct-soci



大阪市立桜宮高2年のバスケットボール部主将の男子生徒が顧問教諭(47)から体罰を受けて自殺した問題で、元プロ野球選手の桑田真澄さん(44)がNHK朝日新聞などのインタビューで語った「体罰否定論」に多くの共感が寄せられている。


本人の自伝でも有名な「府大会4回戦」以降で全てが変わったようです。ピッチャーを苛めて壊すと、PLそのものが負けますから上級生も手出しできなくなったんです。


桑田氏は1年の夏の大会前までは壮絶な上級生からのいじめもあったそうです。










榛東村群馬県)の営業セミナーの情報 △

□ よしと、今からいきますよ。 群馬県の営業セミナーは、どうやら大手では開催していないみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

 村田佳壽子さんクラスの人の話だと、有料でも聞きたいし、学びたいですね。 ▲

 セールスに関する本を読みあさるのもオススメですよ。 どうでしょうか? 


















お、プロっているかな。最近の流行はスピードが速くてよくわからないよね。