原幹恵 2009/4/25 「きらりきられて」 トークタイム+握手会



2013/01/18の大島優子DVD


大島優子に「児童ポルノの過去」と文春報道 そんなにヤバいDVDなのか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000007-jct-ent



確かに大島さんのジュニアアイドルの経歴は隠されているものではない。本人が積極的に語るほどではないが、Wikipediaに出演作として表記されているほか、Amazonでも高値だが購入でき、インターネットを使えば誰でも知ることができる。また、女優の戸田恵梨香さんや宮崎あおいさんらも、10代前半の頃に水着姿をおさめた写真集を出したことがあり、取り立てて騒ぐほどのことでもないというわけだ。


俺なんか大島が父親と食事してる記事を読んで、大島って実に親思いのいい娘じゃないかと感心して、かえって大島の事が好きになっちゃったよ。


これで次に小林香菜の彼氏とのツーショット大きく取り上げて解雇に追い込んだら文春を評価してやるけど
最近の文春はまた3年ほど前のガセネタレベルに戻っちゃった気がする












あ、キーワードでチェックしなよ。って言わずに教えてよ。最近のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。

























原幹恵 2009/4/25 「きらりきられて」 プチトークショーと握手可

2009/4/25に、原幹恵の、「きらりきられて」 、握手会とトークをやります。 紹介しますね。 

▲ 16:00 〜 なのです。よって 参加条件を満たしている人は遅刻しないようにしましょう。 

 SOFMAPA館8Fイベントスペース ※詳しい詳細の問い合わせ先

 本物のsign入りDVD映像ジャケットメディアのジャケット(^^)/

★ ◆2枚お買い上げお宝特典:・2ショットチェキ

(^_^)v 短時間画像コーナー

(^_^)v 今回の情報参考サイト→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09042516_a

 深夜番組で見る 仲村かすみ や 渡辺明乃、柿村亜美 みたいになる、グラビア雑誌で特集される日も近い!