八街市(千葉県)の真我の基礎知識。



2013/01/12のトムクルーズ


大ピアニストに「ねこふんじゃった」を弾かせるよりも失礼。


訪韓したトム・クルーズ、「江南スタイル」を踊ることを拒否


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000027-flix-movi



会見でリポーターから「『江南スタイル』を踊ってほしい」と求められたトムはこれを拒否。「彼は僕よりダンスが上手だからね」と踊らない理由を説明した上で「彼の成功をとてもうれしく思うよ。みんな“馬乗りダンス”を本当に楽しんでいるしね」と語ったという。


あのね芸能人だからってなんでもやってくれる訳では無いですよ。


調子に乗るなと伝えたくて、韓国に伝えたくて、民度が滅茶苦茶な韓国とのこれからを世界は信じてないから♪滅んで下さいと伝えたくて、韓国に伝えたくて、世界一存在が迷惑な民族は、ほら日本侵略を始めてる♪






さて、

東庄町(千葉県)の真我の基礎知識。

本当の自分のための異業種交流会は、豊富に存在します。

真我とは言っても、狙いはみんなちがうのではないでしょうか?

手軽にiPodで噂をはじめとする情報ががありますからね。じっくり選択したいですね。

大本山法華経寺も真我で考えたら?



































ん〜、ほんのちょっとテンションが高い。ん?poser poser初心者のブログ・ツイッター ツイッターで見たんだけど、なんなの? ふぅ。