河北町(山形県)の法人営業の初級編。(^o^)




2013/01/25の前田敦子池玲子 のニュースを確認していたらですね、こんなのあります。 


前田敦子を知らない方は、まずこちら 前田敦子


前田敦子が衝撃告白、初めて最後まで読んだ。松本留美 とかはどうなんだろ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000040-sanspo-ent




24日、元AKB48前田敦子が、自身のツイッターで今まで1冊の本を最初から最後まで通して呼んだことがなかったという衝撃の告白をした。



みんな言いたいこと語ってます。




賢い人って、本を読んでる。過去には、同名小説を原作とする「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の主演・川島みなみ役を演じたり、2010年の芥川賞作品「苦役列車」の映画版にも出演しているが、これら仕事関係の本は除外したのだろうか。


もしドラは読まなかったの? なかなか本を読む時間は確保できなかったのかもしれない。 映画を見に行くのもいいけど、まずは本を読むことの方が大切に思える。最初自分の言うセリフ覚えてこなくて周りの役者さん達を困らせていたのは本当だったんだね!ちゃんと最後まで読もうよ!本はページをめくる動作が嫌いだし読まないって言ってたな…。女優の幅を狭めてることに気づかないのかな?アイドルに知性は求めないけど、女優になりたいなら数多く読んだほうがいい。


この子、確か映画出てたよね。 そういうのの原作も目を通さないの?今までは、読んでも飛ばし飛ばしとかだったんだろうね。女優になりたいん。映画を見るだけじゃなくて本を読んだほうがいいと思うけどな。
活字を見て、どんな表情で話すか・・・とか想像するのも勉強になるよね。 まあ若いころから秒刻み分刻みのスケジュールだったら仕方ないのかなあ〜こんなところで必死に芸能人叩いてる人たちみたいに暇じゃないしね。









東根市山形県)の法人営業の裏技。

♪ 高畠町の法人営業の極意。

極端な話、人なつっこさ。 そう思いませんか? 出世する方からすると当然だろ!と思われるでしょうが、でも、できる人って実は少数派。 !

◎ 法人営業の手法は、確かに立花龍司さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

(^^)/ 初心に戻ってマナーをを友人に見てもらうと良いですよ。 

姫式・ツイッター 顔のゆがみ 

















なんかビミョーに気合いが入る。さて、って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。