むちむち!野本ちとせの40歳記念に人前セツクスを決断した人妻がいた。徐々にエスカレ−トする観客と最後は大乱交へ 。




上原さくら 自殺未遂 内勤者歓迎!
今日の上原さくら。 今日は、木暮実千代 のブログを確認していたら、ユニークなのが見つけたのです。 


上原さくらまず確認 上原さくら ←が売れ筋で驚き。




上原さくら、飛び降り自殺未遂…週刊文春報じる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000006-sph-ent



上原は昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂に終わった。その後、心配した母親のすすめで都内の病院に入院予定だったが、その入院当日に病院付近のマンションの高層階踊り場で倒れ込んでいるところを住民に保護されたという。上原はこの時期、夫で建築関連会社社長の青山光司氏との離婚危機が報じられていた。





こちらもどうぞ。




  • 上原は2011年4月に青山氏と再婚したものの、昨秋には離婚危機・別居報道が出ていた。発売中の「週刊文春」には上原が自殺未遂を図ったとの記事が掲載されているが、青山氏はそのことに関連してはブログで触れていない。
  • そのまま過ごしてしまったから結局詰む。解っていたはずなのに何も努力せず伸ばさず。
  • 芸能界で存在している意味は、若い女性でまあまあの見た目である以外不明。
  • 次に男性を選ぶ時がきたら、お金を持ってる人じゃなくて、ありのままのあなたを愛してくれる人にするのがいいですね。
  • 同誌によると、別の自殺未遂を起こした上原を心配した母親の勧めで入院予定だったが、入院当日に病院近くのマンションの13−14階の階段付近に倒れ込んでいるところを住民が保護。


ほかには時間があったらチェックしてね。




上原さくら と来たら、木下優樹菜 や、片平なぎさ と予想する。






(^_^)vむちむち!野本ちとせちゃんの▲40歳記念に人前セツクスを決断した人妻がいた。徐々にエスカレ−トする観客と最後は大乱交へ 。

有料チャンネルに出てるむちむちの吉原夏紀を思わせるフトモモの野本ちとせちゃん 40歳記念に人前セツクスを決断した人妻がいた。徐々にエスカレ−トする観客と最後は大乱交へ 。

▲40歳を記念して−新しい自分に生まれ変わることを決断した人妻がいた。野本ちとせの裏

もう2年もご無沙汰の彼女−たまりにたまりまくった彼女が決断したものとは公開セツクスだった。

そんなちとせさんのために用意された居間には4人の男たちが人目その姿を見ようと集まりました。