西野未姫@「僕の太陽イブ」




島根県民必読! 上原さくら、飛び降り 秘密厳守!
今日の上原さくら。 今日は、ジュディ・オング のニュースを読んでいたら、ユニークなのがあります。代表的なのを列挙しますね。 


上原さくらまずここ 上原さくら ←これね。




上原さくら飛び降り自殺未遂…週刊文春報じる


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000511-sanspo-ent





女優の上原さくら(35)が昨年11月に都内のマンションです。だから飛び降り自殺を図ろうとしたと、31日発売の週刊文春が報じている。



ほかにはこんなのとか。




  • 茶店で週刊誌読んだら、慰謝料1億だったら10年分しかない、って?すごい 上原さくら、飛び降り自殺未遂…
  • 今後を勉強しましょう。は「妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい円満解決ができればと思っておりました。
  • 長い休養でゆっくり回復した方が良いですよ。自殺がいけないことなんて自殺した人も含めみんなよく分かってるはず。
  • もう外見や肩書だけです。男を選ぶのは止めた方が良いよ。
  • 誰かが悲しむのは分かるけど生きたくないって思うときがあるんだよ。
  • 金持ってる男ばかり選んで失敗した典型的な例やな。


ネットのの意見これなどがありました。一部を紹介します。




上原さくら の次は、広瀬アリス や、竹内結子 とか?








西野未姫(2013年02月13日(水))@「僕の太陽イブ」西野未姫の僕の太陽イブを生でみられる

西野未姫(にしのみき)

「僕の太陽イブ」 ライブ

西野未姫の僕の太陽イブを生でみられる

2013/2/16 14:00〜

AKB48劇場


「!」

西野未姫のライブに入場するには、、詳細を確認しましょう。「僕の太陽イブ」。ユーチューブではよく見ますよね。 AKB48劇場へ確認するのが安全です。

「僕の太陽イブ」のフラッシュ動画映像や無料画像の評価、このライブイベントの体験談や評判をカキコする人を募集中。
























電車でスマホいじっててなんつーか、最近のネットは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。