泥酔女けいこの鬼畜決行。出演してくれる素人がいなかったので泥酔してる女の子をお持ち帰りして勝手に撮影。撮影後も記憶がないので丸くおさまりました(むちむち)



アラフォーで高齢のご両親にご心労を掛けて情けない。いいとした大人が恥ずかしいと思わんのか。


オセロが解散発表 松嶋がブログで明かす「2人で出した結論」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000313-oric-ent



女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が、11日付の自身のブログでオセロ解散を発表した。松嶋は2年ぶりに相方の中島知子と話し合ったといい「今、解散します!!」と報告した。


松嶋に相方を思いやる気持ちがあっても肝心の中島にその思いが届くような状態ではないから他に選択肢はないしかも中島は松竹を解雇されとるしな。


松嶋や樹木希林さんの気持ちが理解・感謝できないくらい、不安な状態だから、解散でいいのかも知れないね。







むちむち!!泥酔女けいこさんの(^^;)鬼畜決行。出演してくれる素人がいなかったので泥酔してる女の子をお持ち帰りして勝手に撮影。撮影後も記憶がないので丸くおさまりました(T_T)

地上波によく出てるむちむちの小原かおりっぽい匂いの泥酔女けいこさん 鬼畜決行。出演してくれる素人がいなかったので泥酔してる女の子をお持ち帰りして勝手に撮影。撮影後も記憶がないので丸くおさまりました

◎朝方の駅前−泥酔した若い女の子が道端でうずくまっているので「こんなとこおったら危ないで姉ちゃん」とお兄ちゃん達がやさしい声をかける。

でも実は一番危ないのがこのお兄ちゃん達。

近くの友人宅へ連れ込みイタズラしちゃいます。〃