西会津町(福島県)の営業セミナーの情報




{PR} 営業・接客業の方必見! 顧客に嫌われないカンタンなコツとは? → 営業の本




NHK退職騒動の堀アナ ツイッターで不満表明


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-00000044-dal-ent



4月1日付でNHKを退職する堀潤アナウンサーが、同局の石田研一放送総局長が22日の定例会見で「(退職は)突然で驚いた」などと話したことを受け、23日、自身のツイッターで「突然。。。」と不満を表明した。


組織を批判した以上、居ても嫌がらせの左遷人事と上司からネチネチといびられるだけですから辞めてよかったと思うがな。


NHKは堀アナを事実上戦力外通告しておいて、ひどいな。










平田村(福島県)の営業セミナーの情報 

(^_^;) よいしょ、今日もセールスのコツをですよ。 福島県の営業セミナーは、どうやら今の時間は開催していないみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

 養老孟司さんクラスの人の話だと、講師料を払ったとしてもご教授願いたいですね。 うん。 

 ウェブのセミナーや、本屋さんで新刊を確認するのもアリでしょう。 


















会社でアイフォンいじっててなんつーか、クラシアンの地区別ネットワーク 公式 クラシアン 事業所 誰か話してたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?