五霞町(茨城県)の営業セミナーの情報




大学生にもなってやって良いこと悪いことの区別がつかないなんて馬鹿ですね。




USJ」で迷惑行為を繰り返した大学生 犯罪には問われないのか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000302-bengocom-soci



神戸大学の男子学生(19歳)が大阪市内のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)」で迷惑行為を行っていたことが判明し、USJから入場禁止措置を受ける事態となっている。大学も4月9日に事実関係を認める内容の文章をホームページに掲載し、学生がUSJ側に謝罪したことを報告している。





彼等は目立ちたかったんだ、自慢したかっただけなんだ。だから名前と顔を出してあげようよ。




  • へんに庇い立てしないできちんと訴えて罪を償わせるべき。
  • その立て分けがちゃんとできない人間が、何でも外国の真似をやるべきじゃない。
  • 刑罰がどうこう以前に、19にもなってやっていい事悪い事が分からないってのが問題。


氏名の公表と損害賠償請求をして一生、USJに立ち入り禁止にしましょう。




USJも法的措置を取らないからバカが付け上がるんだよ!大学も退学処分にしろよ!







石岡市茨城県)の営業セミナーの情報 ♯

(^^)/ さぁ!セールスのコツをいきますよ。 茨城県の営業セミナーは、検索したところ、近くではなさそうな感じですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

 長島一由さんクラスの人の話だと、セミナーなら、無料でなくてもご教授願いたいですけどね。 

 ブログセミナーや、本屋さんで営業本を速読するのもアリでしょう。 □


















ふぅ。微妙だと思うけど知ってる?アイドルイベント アキバ・アメブロ 最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。