あきのおっぱいコピっちゃえ。(熟女)



「困っている子供がいるのでお金が必要です」って類のスパムを信じ込んで拡散しちゃうのと一緒だよね




たけしと志村の「美談記事」をオフィス北野が完全否定 業務妨害で訴訟も検討する


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000004-jct-ent



ビートたけしさん(66)が1986年12月9日に「たけし軍団」を引き連れ講談社を襲撃したいわゆる「フライデー事件」のあと、志村けんさん(63)が、仕事を干されたたけしさんと軍団の面倒を見ていた――そんな「美談」がフェイスブックに書き込まれ、ネットで大きな話題になっている。





だいたいテレビでもちょっとこれを食べれば体にいい、とか言うとその食べ物がしばらくの間バカ売れするのもコレと似てるとこあると思う。




  • 信じきってたくせに、これ読んで『ほら、やっぱりね』て言ってる奴もたくさんいるはずです(笑)
  • あり得そうな話だけど、これ作ったやつはちょっと悪意がある気がする!!
  • 「それとも過激なネタを投下して柏木の件から目を逸らそうと必死なだけですか?
  • ダンカンの関するえげつない噂についても言及しろよ。


どんなに嘘くさい事でも批判できるならほいほい釣られる。




13万人もの間抜けどもが「いいね!」を連打とは笑わせてくれる。






熟女!あきタン◇の▲おっぱいコピっちゃえ。

雑誌によく出てる熟女の天王星ららにも負けない脇腹の、あきタン おっぱいコピっちゃえ。

ジヤンケン−勝ったらおっぱいコピ−−負けたらおまんこコピ−です。

と告げると「ええっ。

?聞いてないです。