2009/3/1 15:00〜 いとうあこ



銃を持ってる奴が、撃たないから丸腰でいろ、って言ってる感じだな


ニュースにまでなるとはあのプレーは、それだけスポーツマンシップに反する行為だったということの証明ですね。


「日本に核兵器使わない」=異例の具体的国名言及―中国高官


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000027-jij-cn



中国外務省の※(※=マダレに龍)森軍縮局長は19日、ジュネーブの国連欧州本部で「日本に対し核兵器は絶対に使わない」と述べた。中国は核兵器を先制使用しない政策を掲げているが、政府高官が具体的な国名に言及するのは異例。核兵器のない地域で「いかなる状況下でも中国は核兵器を使わない」と強調した。


在日米軍に核があるとして、中国は日本に核を使う。とも読み取れるし。


わざわざ「日本」と名を上げること事態に危機感を感じる。日本に核武装させないための策略?







2009/3/1 いとうあこ

 2009/3/1 15:00〜 石丸でんきSOFT2の8Fホール。 

♯ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014229/

〃 アコマニア (直筆サイン入りジャケット) ※詳細を聞くなら※いとうあこ

☆ ネットで見る 伊藤静タン□ や 大倉梓タン▽、真野しずくタン 以上に人気がでる、なんてこともあり得ますよ。

















あ、そうそう、ご存じでしたら教えてください。近頃のブームは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。