素人りえの純粋素人に冬の森で全裸露出。(熟女)



5年前に元妻とデキ再婚。産まれた娘が2才で離婚。そしてミナコさんとデキ婚。わずか2年でまた離婚。




ビッグダディが離婚 岩手で整体院開業


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000352-oric-ent



ビッグダディこと林下清志さんを大黒柱とする大家族のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ19』(テレビ朝日)が21日、放送された。昨年の別居騒動から半年、約2年前に結婚した清志さんと美奈子さんは結婚記念日でもある4月1日に離婚し、それぞれ別々の生活を送る日々が紹介された。





ビッグダディ、好きではないけど、毎朝きちんと弁当作ったり誕生日には手作りでお祝いしたり、そういうとこは良いけど、簡単に離婚しすぎ。




  • あっちに行ったりこっちに行ったり 大人に振り回される子供たち
    まじでかわいそう。
  • ただの盛んなオッサンにしか見えないんだが。!
  • 最終的に離婚なんて。。。テレビ局も追いかけ過ぎ。もうこの家族の話は終わりましたね。番組にする事は無いでしょうね。
  • なんで美奈子は、結婚指環外さないの?変じゃない?


携帯がないから公衆電話を使用したが、岩手での起床シーンでは枕元にもろにスマホ




子供は親の背中を見て育つ。バカな親を反面教師としてまとも人生を歩んで下さい。






!熟女!!素人りえっち▲の純粋素人に冬の森で全裸露出。

(^o^)女優熟女の浦壁多恵を思わせるすっぴんの、素人りえっち 純粋素人に冬の森で全裸露出。(-_-)

本日メ−ルで応募してくれたのは京都のOL−りえさんです。素人りえの修正無し

ほんとに街でよく見かけるお姉さんタイプの彼女−今日はどんな豹変振りを見せてくれるんでしょうか~?さて−まずは二人−人気の無い森の中へやってきました。

かなり寒そうですが−元気よく下着姿になってもらいましょう。