綾川町(香川県)の営業セミナーの情報 ♯



川内の直向き、かつ、大胆な走りは応援したくなる!


公務員ランナー・川内優輝の偽物現る!ツーショット実現も本人は困惑…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130504-00000032-dal-spo



8月モスクワ世界選手権代表の公務員ランナー・川内優輝(埼玉県庁)が4日、春日部大凧マラソンにゲストランナーとして出場。最後尾からスタートし、5000人以上を抜き去ってゴールした。





日頃の努力の上に成り立っている現在の状況に安易に乗っかって来るのは無礼と思う。




  • 芸人がトップアスリートとはいえ一庶民のものまねで飯食って恥ずかしくないのかねえ。
  • こんなのが芸人でいいのかよと言いたくなる。バラエティ番組で経費抑制の為にギャラの安さを買われて出演できてるだけだから、自分達が売れていると勘違いするなよな。
  • ラソンくらいならシャレですむが、変な事件起こされたら川内さんが容疑者扱いされそうだ。


ユニ着てる方が本物で、ジャージ姿の方が偽物だと、間違えてしまいました…。




物まね芸人の人が、本人と同じようなユニを着て、本人と同じ大会に出るのは良くないのでは?







綾川町香川県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに佐野慈紀さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 


















あ、微妙だと思うけど知ってる?知らなかったらいいけど。クラシアン スマホクラシアン京都府エリア 近頃の流行は展開が速くてよくわからないよね。