秋田市(秋田県)の真我開発。



侵入されてファイルが丸見えだった。現実としては、あの時点でセキュリティソフトの負けだろう。


ほこ×たて」セキュリティ対決の結果に視聴者困惑 編集で誤解?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000009-it_nlab-sci



対決はハッカーとネットエージェントのセキュリティソフトにより行われ、ハッカー側が制限時間内にPCに侵入して指定の画像を発見すれば勝ちというルールだった。ハッカーはPCへの侵入には成功したものの、目当てのファイルの名前が変わっていて発見できず、ギブアップした。


既出ですが、セキュリティソフトなんて侵入されたらOUTですよ!!「ファイルが読めたら勝ち」ではなく「侵入できたら勝ち」にしないと。


会社組織がバラエティに出る事へのリスクマネジメントをしっかり考えず宣伝第一に走ったのがこの会社の一番の問題。メディアはお金をかけずに高い宣伝効果が得られるが、時に今回のように風評被害による信用低下など大きなデメリットを被る事も多々ある。




さぁ、いきます。






職場でフェイスブックやっててところだよ。よろしく☆だからフェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























八峰町秋田県)の真我開発。

天職のためのセミナーは、たっくさん見つかります。

真我でも、目標はみんな微妙に違うんです。

今はグーグルで本当かどうかなどがありますしね。理論的に検討して選んだ方がいいね。

Super宇宙船も真我で考えたら?