2009/4/11 18:00〜 江渡万里彩



焼肉小倉優子」の跡地にオープンしたんだってね(笑)


楽しんごの商売上手 もはや芸人が副業


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000003-nkgendai-ent



楽しんごといえば、本業は整体師。以前、ブログで「お笑いと整体どっちが本業なんですか?」と質問されると、「整体師が本業」だとキッパリ。「30%お笑いの事を考えて、あとの70%は、本業の事ばかり考えています」と“お笑い副業宣言”していた。


それは実の姉、実の母、取巻きの男も加わっての「脅迫」。事務所コメントの「事実無根」こそ虚言です。


最初だけの話値段も高いボッタくりだからリピーター化せんし長続きはせず早晩店を畳む事になるだろうがな。






2009/4/11 江渡万里彩

 2009/4/11 18:00〜 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース。 (^_^)v

▽ 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09041118_a

(^^)/ ピュア・スマイル (本人のサイン入り動画DVDジャケットDVDパッケージのジャケ) ※詳細のお問い合わせ※江渡万里彩

 携帯サイトガイドで見る 長谷部瞳タン や 落合彩華タン◎、★相楽のり子タン よりも、テレビ番組も出まくっる可能性もありますよ。 卒アルも高値そうですね。♂

















ん〜、寒い。ん?誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。