光咲玲奈の代表取締役〜淫乱痴女社長ぶっかけ営業(痴女)



焼肉小倉優子」の跡地にオープンしたんだってね(笑)


楽しんごの商売上手 もはや芸人が副業


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000003-nkgendai-ent



楽しんごといえば、本業は整体師。以前、ブログで「お笑いと整体どっちが本業なんですか?」と質問されると、「整体師が本業」だとキッパリ。「30%お笑いの事を考えて、あとの70%は、本業の事ばかり考えています」と“お笑い副業宣言”していた。


それは実の姉、実の母、取巻きの男も加わっての「脅迫」。事務所コメントの「事実無根」こそ虚言です。


最初だけの話値段も高いボッタくりだからリピーター化せんし長続きはせず早晩店を畳む事になるだろうがな。






痴女!!光咲玲奈嬢(-_-)の代表取締役〜淫乱痴女社長ぶっかけ営業◇

(-_-)携帯サイトガイドで見る痴女のもな姉妹にも負けないオメコの、光咲玲奈嬢 代表取締役〜淫乱痴女社長ぶっかけ営業

キヤリアウ−マンで淫乱ってのは良からぬ想像を掻き立てるものです。光咲玲奈の薄消し

そんな想像を極限までエロにもっていったのがこの作品。

弱冠20歳ながらも風格タツプリに男を睨みつけ−時折魔性の目線で肉棒をしゃぶりまくる女代表取締役の玲奈ちゃん。