観光客マドレ−ヌのあの日本人大好きな外国人マドレ−ヌちゃんは簡単にやらせてくれるとわかったのでまたお願いしにいって きました。(むちむち)



国民的アイドルではなく、一部のファンが握手や会話に必死になって金を使うだけのアイドルだよね




さしこ1位なら…優子「コミカルグループになっちゃう」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000052-spnannex-ent



大島優子(24)がAKB史上初の総選挙2連覇を目指す。速報では、まさかの3位だったが、握手会の行列の長さが示すように地力はグループNo・1。選挙戦最終日の7日は朝から晩までテレビに生出演し、笑顔で“最後のお願い”をした。


コミカルグループとはさしこをバカにしている様な物言いだな。


総選挙とゆーより売り上げ貢献度成績ランキングやん!海外のディズニーランド貸し切りした王子一人がオタになれば1位確定(笑)









むちむち!観光客マドレ−ヌタンのあの日本人大好きな外国人マドレ−ヌちゃんは簡単にやらせてくれるとわかったのでまたお願いしにいって きました。

ブログでよく見るむちむちのLINAを思わせる爪先の、観光客マドレ−ヌタン あの日本人大好きな外国人マドレ−ヌちゃんは簡単にやらせてくれるとわかったのでまたお願いしにいって きました。

あの大人気だったフインランド人マドレ−ヌちゃんが再び出演。

かなり日本びいきなマドレ−ヌちゃん−好きなものは漫画にJ−POPに−日本人のチ、、ポ。

(^_^;)本日は大好物なイケメンではございませんがジヤパニ−ズおっさん流Hをとくと味わっていただきましょう。◇