(T_T)川井村(岩手県)の営業セミナーの情報



仮に本当に殴打したなら、国際サッカー連盟FIFA)はそのままにしておかないだろうと「フットボールレフェリージャーナル」を運営するサッカージャーナリスト、石井紘人氏は指摘する。


韓国に課せられるペナルティーは何か W杯予選で韓国側がイラン選手を「殴打」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000004-jct-ent



イランと韓国は予選突破をかけた直接対決とあって、対戦前から両監督が舌戦を繰り広げた。試合はイランが制したが、終了後に韓国ベンチを挑発気味に駆け寄ったイランの選手に対して、韓国側のスタッフと見られる人物が殴ったように映る動画がインターネット上を賑わせている。


ことあるごとに問題を起こし、むちゃくちゃな言い訳で相手の方にこそ非があったと責任をなすりつけるのが常套手段、厳罰が必要です。


すると得失点差でウズベキスタンと順位が入れ替わる。最低限このくらいのペナルティは必要だろう。






さぁ、いきます。






ほんのチョット気が乗らない。なんてね。いま時の流行はスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。


























岩泉町(岩手県)の営業セミナーの情報 △

 営業セミナーのノウハウ。マナーとしての生活態度なのです。 そんなの知ってるよ。でも、できていない人も多いのなのです。 

 対企業の営業テクニックは、確かに川村透さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 

(-_-) 初心に戻って失礼がないかを他人に見てもらうと良いですよ。