前田まりのお縛り先生とドM調教。(熟女)



スケートに集中にできないし、ソチどころじやない!オリンピックは甘くない!子供を産んだ訳なんだから育児に専念しなさい!




安藤美姫 父隠しの全容ーー小出し作戦で“復権”ねらいか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000014-tospoweb-spo



氷上のスターの極秘出産をスッパ抜いたテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューの中で“もどかしさ”を与えたのは、父親の素性を明かさなかったことだ。“NG事項”だったためか、同局の宮嶋泰子氏(58)もその事実関係を聞くことなく、何とも消化不良な取材に終わっている。


安藤だってスケーターとしてはすごいと思う。ただ、競技後のインタビューでいつも、実はあそこが痛かったここが痛いと言う分好感度は下がってしまう。残念ながら。


非嫡出子に対する風当たりが強い日本よりもロシアのほうが大らかだろうからね。









♪熟女!前田まり様のお縛り先生とドM調教。

□深夜番組でよく見る熟女の酒井瑛里を思わせるおしっこの穴の、前田まり様 お縛り先生とドM調教。(^_^;)

(^^;)現役大学生で水泳部の20才−まりちゃん。

今回は−カメラマンの友人でもあるお縛り先生も参加。

お縛り先生の言葉攻めと縄縛りに「女性器に−縄が−当たって気持ちいい」と喘ぎっぱなし。(-_-)